SSブログ

元日本代表 サッカーの 奥大介事故死 [サッカー]

元日本代表サッカーの奥大介さんが
沖縄の宮古島で事故で亡くなったどうです。


奥大介さんはジュビロ磐田や横浜Fマリノス
などで活躍し、日本代表に選ばれ
活躍した選手です。


okudaisuke1.jpg


2002年には佐伯日菜子さんとも結婚をし
二人の子供を作ったのですが
2013年に離婚をし、現在は独身だったそうです。


軽自動車を運転していた奥大介さん
ですが、対向車線にある電柱に
激突していたらしく、道は
急ではなく、なだらかな道だった
そうで、何故激突したかは現在は
わかりません。


元日本代表となれば、いろいろなイベントや
仕事なども多い感じがするので
疲れていて居眠り運転とかが考えられます


サッカーのファンとしてはすごく残念で
今後はサッカー関係のいろいろな
仕事にでも活躍されることも
あったでしょうが。


ただ2013年に佐伯日菜子さんと
離婚してからは余り元気無いような
噂も聞かれていてそのあたりの
何かあるのかなと思ったりします。


離婚の理由はわかりませんが
その少し前には疲れたといって
いたらしく、サッカー選手を辞めて
テクニカルアドバイザーになっても
余り体調がよくなかったそうです。


なので、病気というよりも精神的な
ことでいろいろ、考えてたことが
あるようで、離婚もそのところが
原因のような気がします。


今回の事故も何か精神的な悩みから
来るものなのかと思うのですが
いずれはっきりするでしょうね。


しかし、38歳とは若すぎるともいます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。