SSブログ

竹野内豊と 反町隆史 仲 は? [俳優]

反町隆史さんNHKのドラマに
来年主演で出ることになりましたね。


最近はドラマで余り見なくなり、
以前ビーチボーイで共演していた
竹野内豊さんの方が目立ってきています


雰囲気が似ている二人ですが
仲はどうなのでしょうか。
テレビなどの共演では仲が
いい感じがするのですが
プライベートはどうなんでしょうね。


takenoutiyutaka1.jpg
※引用http://entame-naw.com/?p=920


sorimatitakasi1.jpg
※引用http://www.zakzak.co.jp/people/news/20091228/peo09...


竹野内豊さんは独身で反町隆史さんは
松嶋菜々子さんと結婚をしていて
子供がいてるので、あまり会う時間は
無いように思えるのですが。


以前に反町隆史さんがモデルに憧れ芸能事務所を訪れた時に
事務所の社長が、反町隆史さんが
この世界でやっていけるかどうかを
事務所の人間に聞いたところ
竹野内豊さんだけが、手を挙げた
ことで反町隆史さんはモデルになれた
という噂があります。


そんなことで反町隆史さんは竹野内豊さんに
関してはすごく感謝をしていると
思うので、仲はすごくいいんじゃないでしょうか。


お互い今は有名な俳優になっているので
仕事以外はなかなか会えないかも
しれませんが、会うと
いい感じじゃないかな。


まあ竹野内豊さんが結婚とかに
まれば祝福し、喜ぶんじゃないでしょうか。


竹野内豊さんも反町隆史さんもこれから
まだまだ俳優として活躍すると思うので
いつまでも仲がよく、仕事でも
共演して上手くやってほしいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。