SSブログ

misono 重大発表の 内容 はTwitterでも話題に [歌手]

misonoが重大発表をするということで
Twitterでも盛り上がっていたのですが
その内容は引退では無かったですね。


昨年の日本テレビでフットボールアワーの
後藤さんと、チュートリアルの徳井さんが
司会をする今夜くらべてみましたという番組
misonoさんが重大発表したことが
ありました。


misono1.jpg
※引用http://ameblo.jp/blog-misono/archive1-200711.html


その 内容は30歳になる2014年に
芸能界を引退するよ言うことです。
その話が出た時は、司会のふたりも
そうですが、会場も驚きの声でした。


しかし、2014年になっても
その話はまいのですが、別の重大発表
だったんですね。


その内容はTwitterでもどのような
事なんだろうと言われていたのですが
それはmisonoさんがアルバムを出すことだったんです。


4年ぶりなので、このアルバムが1万枚
売れなかったら、新曲を出さないということだったんです


Twitterでも重大発表ということで
かなり、すごい内容だと想像していたみたいですが
そんなことかといった感じで楽観していました。


本当は結婚や妊娠といったことを期待していた
人が多いかもしれまえんね。


misonoさんの雰囲気を見ていると
余り芸能界に興味がなく
そんなにしがみつく世界ではない
ように思えたのですが。


misonoさんはテレビを見ていても
正直で素直な感じに見えるのですが
本音を言うことで、視聴者に
誤解されたりという感じで、
損をするようなタイプではないでしょうか。


芸能界なのでそのところはうまく
しないといけないのですが、できない不器用な
ところがまたmisonoさんのいいところでも
あるように思います。


今後もいろいろなことを言われるかも
しれませんが、頑張って続けてほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。