SSブログ

東京03 と島田紳助石橋貴明の関係 [トラブル]

お笑い東京03の脚本で
深夜ドラマが始まりますね。


東京03と言えば島田紳助さんとの
エピソードが結構話題になりましたし
そのことで島田紳助さんと石橋貴明さんとの
関係も話題になりました。


東京03は人力舎の所属で
キングオブコント2009で優勝を
している3人組のお笑いグループなんです。


その東京03は島田紳助さんと
2009年TBSの秋のオールスター感謝祭で
事件を起こしたんですね。


その内容は楽屋で東京03が島田紳助に
あいさつをしなかったことが発端で
本番中に島田紳助さんが、そのことを
ねたみ、近くに来た時にまわりに
聞こえないように、そっと嫌味を
言ったそうです。


そして島田紳助さんが東京03を
殴ったということがあったことです。


芸能界のお笑いではかなりの
力がある島田紳助さんなので
今後の番組出演が危ぶまれる東京03を
救ったのが、石橋貴明さんなんですね。


関東では力があるとんねるずの石橋貴明さんが
「そんなことは気にするな俺が面倒見てやる」と
いう男気的な発言で救われたようです。


もともと関西と関東で仲が悪い
島田紳助さんと石橋貴明さんで
その当時週刊誌では石橋貴明さんが
島田紳助さんと電話をした内容が
書かれていて、かなり石橋貴明さんは
挑発的な発言をしていたとか。


関西で仕事をするこたとがほとんどない
石橋貴明さんなので、そのようなことが
言えるのでしょう。


しかし、関西の芸人は東京にあこがれる人も
多く、やはり売れるとなると東京に
行かないとという思いがあるようですね。


その後、島田紳助さんは問題を起こして
芸能界から引退という形になったので東京03は
それにほっとしているのか、大喜びしているのかは
わかりませんが。


また復帰をすることがあれば
どうのような気持ちになるんでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。