SSブログ

バイきんぐ 小峠 結婚か? [恋愛]

バイきんぐ 小峠 さん坂口杏里さんとの
デートをフライデーされてますね。


このまま恋愛を続けて結婚はあるのでしょうか?


バイきんぐ 小峠さんと言えばスキンヘッド
有名ですが、その雰囲気は目立つのに
坂口杏里さんとデートをしてたんです。


kotouge1.jpg
※引用http://www.oricon.co.jp/news/photo/2019154/1/



sakagutiannri1.jpg
※引用http://ameblo.jp/ohanaya-3/entry-10420496712.html


それも水族館など人が集まるところに
わざわざ出かけて、見つけてくださいと
いった感じですね。


二人は手をつないで仲が良く本当にどこから見てもカップルと
いう雰囲気で、一般のお客さんに
混じっていたそうです。


このまま結婚となると
坂口杏里さんの亡くなったおかあさんの
坂口良子さんも喜ぶんじゃないかな。


坂口杏里さんはテレビでは天然タレントとして
売り出しています、実際のプライベートは
どんな感じなのでしょう。


バイきんぐ 小峠さんもいつも
怒っているイメージが強いのですが
プライベートでは逆でやさしいんじゃないかな。


二人とも結婚の意識はあるのかどうかは
わからないが、願望はあるでしょうね。


バイきんぐ 小峠 さんは坂口さんとは
単なる友達と言っていますが
あれだけみんなのお前で手をつないで
幸せそうな顔をしている雰囲気は
どうにてもカップルでしょう。


最近は恋愛でも堂々とするタレント
増えたような気がする。
本来は悪いことをしているんじゃないから
自然でいいと思うなあ。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。