SSブログ

東国原英夫 息子 大学はどこ? [政治家]

東国原英夫が再々婚という報道がされましたね。
20歳差というかなり離れた女性ですが
やっぱりモテましね。


かとうかずこさんとには
大学に行っている息子と娘がいるのですが
どのような感じなんでしょうか。


東国原英夫さんは宮崎県知事の時代は
宮崎のためにということで
立ち上がりましたが、その後
東京都知事選では落選したことで
結婚相手と知り合ったんですね。


その後は日本維新の会に入り
橋下さんとともに頑張るのかと
思ったのですが、石原さんが入り
代表になった後、離党という
ことをとったのですが、今後はどのように
進んでいくのでしょう。


大学に行っている息子や娘が
いるので、まだ養育費は払っていると
思うのですが。


東国原英夫さん自身も早稲田大学に入り
卒業しているので、息子さんも早稲田かなと
思ったのですが、海外留学をしている
ようですね。


息子さんも大学を出れば、東国原英夫さんの
後を継いで、議員になるとかはないでしょうか。


政治家の息子は結構、後を継いだりする
ことが多いので、わかりませんね。


地盤は宮崎にあるので、出れば
当選する可能性もあるかもしれない。


東国原英夫さんも息子には
頑張ってほしいともうので
その時は応援するでしょう。


まあそうゆうふうになればですが。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。