SSブログ

矢口真里 現在はこんな 噂が・・・ [モーニング娘]

元モーニング娘の矢口真里さん
現在はどのようにしているか
気になりますね。


しかし、噂はありますが
このまま芸能界に復帰はないのでようか。


中村昌也さんとの離婚騒動でいろいろあり
さらに現在はモデルの梅田賢三さんと
同棲生活をしていて
結婚するような噂もありますが・・・。


yagutimari2.jpg
※引用http://www.cinematoday.jp/page/A0001937


離婚のきっかけとなる出来事が
衝撃的だったので、やはり世間の人たちには
インパクトがあったためまだ復帰はという
感じでしょうか。


矢口真里さんは芸能界を今は休止していると
言った感じですかね。


3月には妹とショッピングモールに訪れて
彼の服を選んでいるところを
写真にとられたりしています。


意外と自由に行動し、陽気な雰囲気な
顏がみられますね。


本人の中にもいずれは復活すると
いう気持ちはあるが、どのタイミングで
どのようにするかが問題になります。


現在でも矢口真理さんの話題がちょくちょく
出ると言うことはやはり、世間は興味が
あるとも言えるでしょう。


また世間もいつ復帰するのかと
いうことを知りたいでしょうね。


噂はあるのですが難しそうです。


貯金も結構あると宣言してましたので
それがつきる前には出てくるんでしょうね。


現在の梅田賢三さんとの仲も気になりますが
復帰より結婚といった報道が先に
流れたりしてもおかしくないかな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。