SSブログ

宇佐美貴史 嫁 とのなれそめは? [サッカー]

ガンバ大阪の宇佐美貴史選手が
今回アギーレ監督が攻撃の活性化を
求める為、日本代表にと考えているようです。


宇佐美貴史選手といえば
美人の嫁の宇佐美蘭さん
なりそめはどうだったか
どのようにして口説いたか気になりますね。


usamitakasi1.jpg
※引用http://ameblo.jp/yohsuketti/entry-10224276635.html


usamirann1.jpg
※引用http://ameblo.jp/usami-ran/entry-11181172156.html


宇佐美貴史と嫁の蘭さんは中学生の時に
からの知り合いで、蘭さんの方が一つ上で
姉さん女房になります。


京都出身でお互いの家も
歩いて5分くらいの距離にあるそうです。


中学卒業の時には
宇佐美貴史選手がボタンを渡したと
いうこともあり、その時から二人は
思いあっていたんでしょう。


そのあとに交際を始めて宇佐美貴史選手19歳
蘭さん20歳で2011年に結婚をという
若くして結婚したんですね


間で一度別れたようですがやっぱり
一緒になる運命だったのでしょう。


蘭さんは今人気のあるセントフォース
所属をしていてるのですが
スポーツ選手枠で、嫁と同じ
事務所に一緒に所属しているようです。


正直言ってこんな美人と結婚で来て
いいなあ~と思うくらい本当に
きれいだと思います。


旧姓田井中蘭の時、学生でキャスターをも
してるくらいなのですから。


そのころから
2人は付き合っているので、テレビを
見ている視聴者は知らなかったんじゃないかな。


なれそめは中学生の時からですが
思言うがそのまま続いたと言うのも
すごいし、ほかの人に見向きをしなかったのも
すごく、嫁ひとすじがいいですね。


まああれだけ美人ならそうもなるかな


今は2人仲良くやっているようみたいです。
宇佐美貴史選手もこんな嫁をもらって
プレーにも覇気が出るんじゃないかな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。