SSブログ

川島永嗣が結婚を誰と [サッカー]

川島永嗣選手結婚をしましたね。
気になるのが結婚相手が誰かと
いうことです。


以前はBENIさんとも噂があり
結婚するのではということも
有りましたが、うまくいかなかった
のでしょう。


kawasima1.jpg
※引用http://www.timewarp.jp/sports/2010/05/31/15044/


川島永嗣選手は以前春ごろテレビの番組で
彼女はいないのかという質問に
それについては答えられないという
事でした。


その内容からして、あの答え方だと
いてるな!という感じがしたのは
見ている視聴者にもわかったでしょう。


結婚相手はその気にテレビの番組
答えを濁した相手でしょう。


いないのならあっさりいないと
いうでしょうから。


いてても言えないのは結婚も考えていて
騒がれるとあいてに迷惑がかかり
結婚そのものが危うくなりかねないと言うことも
考えられる。


また川島永嗣選手も海外にいって
日本ではないストレスなどもあるで
しょうから、これ以上負担を
かけたくないと思ったのでしょう。


おそらく結婚相手が誰と
聞きたいけど、一般の人だと思うので
はっきりした答えは出てこないでしょう。


川島永嗣選手が出たりすると
見にくるでしょうから
その時に写真にとられて
結婚相手の顔やどのような人
発表されるでしょうね。


今はおめでとうと祝福してあげて
その時がくるまでそっとしてあげたいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。