SSブログ

錦織圭 彼女 の坪井保菜美とその後は・・・ [恋愛]

錦織圭選手決勝戦は
ストレート負けで準優勝でしたね。
その錦織圭さんには彼女がいて
その名前は坪井保菜美さんといいます。


坪井保菜美さんは元新体操の選手で
25歳、錦織圭選手と同じ年です。


tuboihonami1.jpg
※引用http://buzz-press.com/nishikorikei-ranking-3403.ht...


新体操では2008年の
北京オリンピックに出場し
団体で10位と惜しくも
予選敗退で決勝には行けなかったそうです。


その坪井保菜美さんは今回
全米オープンの決勝に勝ったら
結婚してあげるとといっていたそうですね


決勝で負けて準優勝ということで
結婚はしないのでしょうか?


まあこの言葉は錦織圭選手を
励ます言葉で、負けても結婚を
することになるんじゃないかな。


もし、優勝していたらそく
婚約発表ということもありえた
かもしれません。


錦織圭さんは決勝の夜
試合の事を考えて興奮して
よく眠れなかったそうです。


もしかしたら彼女のことも
頭の中にはあったかも。


坪井保菜美さんのことを
すでに両親にも紹介していて
その時に世界10位以内に
入ったら結婚してあげると宣言して
いたそうですね。


どちらにしても坪井保菜美さんは
結婚をしたそうな雰囲気がただよってますが
錦織圭選手もこの機会に一気に
ということも考えられます。


彼女は精神的にも錦織圭選手の
メンタル面やトレーニングのサポートなども
しているので、もう破局ということは
ないでしょうね。


準優勝は残念だったが
この決勝戦が今後の大会から
当たり前になるような
活躍をしてほしいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。