SSブログ

土屋太鳳 まれ キャストが発表 [朝ドラ]

2015年前半のNHK朝ドラの
まれのヒロインに土屋太鳳(つちやたお)さんの他の
キャストが決まりましたね。

キャストは次の人たちです


ヒロイン希(まれ):土屋太鳳


父親:大泉洋

母親:常盤貴子

弟:葉山奨大

希の祖父かわり:田中泯

希の祖母代わり:田中裕子

美容院経営者:鈴木砂羽

美容院経営者の夫:篠井英介

同級生:山崎賢人

同級生で美容院の娘:清水富美加

同級生:門脇麦

同級生の父親:中村敦夫

その他のドランクドラゴンの塚地武雄

ふせえり、中川翔子、板尾創路、ガッツ石松などです。


まれの舞台になるのは石川県能登地方で
世界一のケーキ職人になることを
夢見る少女が、職人になるまでのに
どれだけ成長していくのかを
描いたドラマです。


キャストはバラエティ―にとんだ
人たちで演技にも注目したいですね。


またヒロインの土屋太鳳さんはこのドラマの為に
髪の毛を短くし、このドラマに対しての
意気込みを見せている感じです。


まれは0215年3月30日から
始まるのでみのがせないですね。


tutiyatao1.jpg
※引用http://www.sanspo.com/geino/news/090409/gnj0904091...


土屋太鳳(つちやたお)

1995年生まれ2月3日(19歳)

東京都出身

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

好きな芸能人:香川照之

2014年NHK朝ドラ花子とアンで
花子の妹役として出演





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。